オリジナルマグカップを使ってみた☆~Beautiful Tea Life~

マグカップ, オリジナルグッズ
Facebook にシェア
Pocket

【オリジナルマグカップ~Beautiful Tea Life~】

オリジナルマグカップ~Beautiful Tea Life~を作ってみました☆

まずは!!
自分で買ってみました(笑)

オリジナルマグカップ届いた!2

※販売詳細はコチラ
→→→オリジナルマグカップショップ~Beautiful Tea Life~

 

届いたぁ~!

オリジナルマグカップ届いた!

受注を受けてからプリントをするので、届くまでに1週間程かかりました。

2個セットで購入しましたが、大きいダンボールで届きました。
梱包も本格的でビックリです☆

透明のクッションは、前後左右・上下と完璧な梱包です!
もちろん1個ずつ、小さな箱に入っております。

これなら!!
割れる心配も99%無しですね~☆

 

 

■ 私はコレ!→ピンク&クリーム 2個セット! 

オリジナルマグカップピンク1ブログ オリジナルマグカップクリーム1ブログ

私は、この2個セットです☆

優しい感じのカラーにシンプルなロゴが、可愛らしい!
意外とちゃんと印刷されてるので、良かったです(^O^)/

単品でも販売しておりますが、2個セットの方が少しだけお得です☆

※ピンク&クリーム詳細→オリジナルマグカップ~Beautiful Tea Life

 

 

実際に手に取ってみたぁ~!

↓ こんな感じに仕上がりました☆ ↓

オリジナルマグカップ届いた!5-2 オリジナルマグカップ届いた!7-2

 

▼裏側にもロゴがあります☆

オリジナルマグカップ届いた!6-2 オリジナルマグカップ届いた!8-2

実は・・・このマグカップを色んな人に聞いてみました!

「このマグカップどうかな?」
「普通に良いんじゃない?どうして?」
「作ってみた~!」
「うそぉ~???」

こんな会話になります(笑)

1つアドバイスをいただき、ベースのピンク色を少しだけ濃くしました☆
ロゴマークの色や他の色は、このままにしてあります。

実際に販売しているベースのピンク色は、
写真のピンクより少し濃いピンクに仕上げてあります!

 

 

使ってみたぁ~!

オリジナルマグカップ届いた!9

もちろん、私は紅茶を淹れて使ってみました(^O^)/

思っているより結構な容量ですよ~☆
写真くらいの量で 約300ml でしたよ。

こんなに入るなら!!
冬はスープ、夏は大きい氷を入れてアイスティーなどに使えます☆

色違いで家族用にお揃いのマグカップにもなります☆
色違いで、飲むものを変えても楽しいですね(^^♪
気分によって、好きな色を使っても楽しそう!!

どんなシーンでも楽しめる、意外と大きいマグカップおススメです(^O^)/

 

 

 全種類が勢ぞろい! 

オリジナルマグカップ勢ぞろい!1

※詳細はコチラ
→→→オリジナルマグカップショップ~Beautiful Tea Life~

あなたの暮らしに寄り添うマグカップ!
いかがでしょうか?
2個セットがお得です☆

暮らしに合わせて、色々な使い方ができそう!
是非、お試しくださいね(^O^)/

Facebook にシェア
Pocket

One thought on “オリジナルマグカップを使ってみた☆~Beautiful Tea Life~

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は読めませんので、ブロック対象となります。ご注意ください。