今朝は、ニルギリの爽やかさと、優しい味わいに癒されました!「サンプル茶:ニルギリ」【本日の1杯】

本日の1杯
Facebook にシェア
Pocket

おはようございます(^o^)/

今日は、ゆったりめの本日の1杯。

今朝も、朝ヨガをたくさん行い、スッキリとした朝を迎えました。今年の夏は湿気が多く、疲れやすい気候なのかなぁ~と、実感。

ヨガを行って、じわじわと血行がよくなるまでに、時間がかかる気がします。

さて、今朝はサンプル茶「ニルギリFOP」をいただいております!!

ニルギリは春のお茶。
春が旬のニルギリの茶葉を、ブレンドしたサンプル茶。賞味期限が2年後なので、今年の春の茶葉をブレンドしたのでしょう。

春らしく、スッキリでも穏やかな味わいです。

サンプル茶は、次々にやってくる?!
サンプル茶は、毎月1回、お茶の便りと一緒に付いてきます。

先日からサンプル茶を飲んでおり、「あと1袋で飲み切る!」というところで、先日またまたサンプル茶が届きました!

ということで、今日で飲み切るはずのサンプル茶は、あと2袋となりました(笑)

サンプル茶は、毎月届いている以上、その都度使い切る飲みかたが、賢い飲み方かもしれません。どんなジャンルを選ぶかにもよりますが、季節に合ったサンプル茶をお届けしていただいており様です。

今朝は、ニルギリの爽やかさと、優しい味わいに癒されました!

では、今日も良い一日を!!

*********************

【茶葉情報】

「ニルギリ」|南インド

ルピシアさんの茶葉です。

********************

【ブログ著者情報】

ティーライフ研究家 服部孝江

********************

◆「Tea 散歩」グループでは、いつでもメンバーを募集しております。

Tea散歩ヘッダーブログ用1-2

********************

【Tea散歩・ご参加方法】

◆Facebook上の、検索機能を使います。

Tea散歩投稿参加説明1

  1. 「Tea散歩」と入力します
  2. 検索します
  3. 「グループに参加」のボタンを押します
  4. 承認されるのをお待ちください☆

Tea散歩投稿参加説明3

Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は読めませんので、ブロック対象となります。ご注意ください。