今朝は、ハイビスカスとローズヒップの甘酸っぱさに、癒されております!部屋中が香りでいっぱいです。「紅子」【本日の1杯】

本日の1杯
Facebook にシェア
Pocket

おはようございます(^o^)/

昨日は段ボール10箱分の本を、送り出しました。

ちょっとした場所のスペースがなくなるだけでも、お部屋はスッキリ感じるものですね。

ブックオフさんの宅本便のサービスも、いいサービスだと思いました。ただ、今は本よりも、ゲーム関連のものを送る方が多いのかもしれません。

そして、いろいろと問題視されている、配送業。

通販などの購入者も増えたり、某社が配送業に加わったりと、ここ数年・数か月だけでも、変化しているのを感じ取りました。

ただ、一つ感じたことは、最終的には「人と人とのやり取り・関係」が一番大事だということ。

これは、どんなサービスでも一緒だと思いました。

さて、今朝はサンプル茶「紅子」をいただいております!!

ハイビスカスとローズヒップ。
紅子は、紅茶をベースに、ハイビスカスとローズヒップがブレンドされております。

久しぶりに、この甘酸っぱい香りを味わいました。夏の後半は、やっぱりハーブティーに癒されますね。ハーブは、心身を癒してくれるようです。

サンプル茶は放っておくと、いつの間にやらたまります。

あと3種類。8月中にいただくのを目標にしてみようと思います。

今朝は、ハイビスカスとローズヒップの甘酸っぱさに、癒されております!

では、今日も良い一日を!!

*********************

【茶葉情報】

紅子(べにこ) フレーバードティー

ルピシアさんの茶葉です。

********************

【ブログ著者情報】

ティーライフ研究家 服部孝江

********************

◆「Tea 散歩」グループでは、いつでもメンバーを募集しております。

Tea散歩ヘッダーブログ用1-2

********************

【Tea散歩・ご参加方法】

◆Facebook上の、検索機能を使います。

Tea散歩投稿参加説明1

  1. 「Tea散歩」と入力します
  2. 検索します
  3. 「グループに参加」のボタンを押します
  4. 承認されるのをお待ちください☆

Tea散歩投稿参加説明3

Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は読めませんので、ブロック対象となります。ご注意ください。