今朝は、「興津川」の温かさと柔らかいやさしさに、癒されました!やはり温かいお茶は、心地いいですね!【本日の1杯】

本日の1杯
Facebook にシェア
Pocket

おはようございます(^o^)/

今朝は、意外と涼しい朝を迎えております!

近所の風景も、お祭り一色となってきました。明日から、本祭が開催されます。

さて、今朝は「興津川」をいただいております!!

今朝は、冷えた体にちょうどいい。
今朝は、起きたらちょっと身体が冷えておりました(笑)

なんでしょう?

でも、やはり温かいお茶を飲むと、いいですね。

  • まずは、す~っと身体が温かくなってきます。
  • 徐々に、心地よくなります。
  • 身体が整えられます。

お茶なのに、体調がよくなる?!
たかがお茶、されどお茶。

煎茶をのむと、なぜか体調がよくなっていく気がします。私だけでしょうか?

今朝は、興津川の温かさと柔らかいやさしさに、癒されました!

では、今日も良い一日を!!

*********************

【茶葉/生産者情報】

▼伝統の浅蒸し茶 『手摘み茶 興津川』2017

グリーンエイトさん

※グリーンエイトさんの「和紅茶」もおいしいです!
 ネットでも、レインボーカラーの和紅茶が手に入ります。

********************

【ブログ著者/「Tea 散歩」運営者情報】
ティーライフ研究家 服部孝江

********************

◆「Tea 散歩」グループでは、いつでもメンバーを募集しております。

Tea散歩ヘッダーブログ用1-2

********************

【Tea散歩・ご参加方法】

◆Facebook上の、検索機能を使います。

Tea散歩投稿参加説明1

  1. 「Tea散歩」と入力します
  2. 検索します
  3. 「グループに参加」のボタンを押します
  4. 承認されるのをお待ちください☆

Tea散歩投稿参加説明3

Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は読めませんので、ブロック対象となります。ご注意ください。